いつでも、いつまでも健康でキレイでいたい。そんなあなたに「あかねグラノラ」。
おいしく食べて、美しく、もっと輝く毎日を。そんな“グラノラ生活”はじめませんか?
I'm a blank item. Double click to Edit.
0967-33-3133
「あかねグラノラ」2024誕生祭記念プレゼントのお知らせ
画像は差し替えます
ベイクバレー・ロングライフ2缶をプレゼント
あかねグラノラホームページ、電話、FAXからご注文の方へ
4,320円(税込)以上お買い上げいただきますと
ベイクバレー・ロングライフ2缶をプレゼント
平素は「あかねグラノラ」をご愛顧いただきまして、心から感謝申し上げます。
2013年4月から販売を始めた「あかねグラノラ」は、販売11年となりました。
これもひとえに皆様のお引立ての賜物と感謝いたしております。
日頃ご愛顧いただいております皆様方へ感謝の気持ちを込めまして、
近日中の発売を予定しておりますベイクバレー・ロングライフのプレゼントを企画しました。
ベイクバレー・ロングライフは、
素焼きにした大麦の香ばしい焼き立ての美味しさ、風味を缶に封じ込めました。
2016年の熊本地震の際、ニュースで、避難所のパン・弁当の食事では、食物繊維が足りないことが取り上げられ、プレシードは、本社のある嘉島町の避難所に食物繊維たっぷりのあかねグラノラを寄贈しました。「地震後の野菜が不足しがちな生活の中、おなかの調子をくずさなかったのは、食物繊維たっぷりのグラノラのおかげでは」と避難所や社内で話題になりました。改めて、賞味期限が1年と長く、そのまま食べられる「あかねグラノラ」の非常食・保存食としての価値を再認識しました。このことがきっかけで、「缶入りのあかねグラノラ」の開発に着手しました。
完成したあかねグラノラ・ロングライフの技術を応用し、より幅広い食べ方が可能なベイクバレーをロングライフ化しました。
光も酸素も通さず、香りの微粒子も逃さないアルミ製の容器の中に、
窒素と共に封入することで、
できたての品質を長期にわたって保持することが可能となりました。
食事やおやつとしてはもちろん、非常食・保存食としてもおすすめいたします。
ぜひご家族皆様でお楽しみください。